しっかり
しっかり動いて しっかり休む。 TOMONiiは賑やかですが 眠れると評判です


自己研鑽
何か いつか お役に立てれば これもTomonii流。


内緒ね
自分で食べる分だから 1個減ってもいいのよ(^_−)−☆ つまみ食いじゃありません。 「味見」ですから。 普通に食べる以上に美味しいのは何故でしょう???


元気の源!
プロの料理人さんが作る 元気ごはん!!!!! 「美味しいねー」 「うまっ!!!」 飛び交います( ´∀`)


行楽日和
社長も浮かれちゃう 上天気です 帽子に注目。 所沢航空公園にて


愛。
2個のカバン。 これ 実は割と重いんです 入浴後の着替えや濡れたタオルなど よろけながらも2人分持ってくださるご主人 2人の人生の重みが伝わります。

